札幌でニキビ跡治療が安いおすすめクリニック11選!北区・中央区・白石区のクリニックを比較[2024年4月版]

札幌でニキビ跡治療が安いおすすめクリニック11選!北区・中央区・白石区のクリニックを比較 ニキビ跡治療
※アフィリエイト広告を含んでいます。
※この記事はドメイン元となるクリニックの監修を踏まえて公開されています。

【2024年4月最新情報】ニキビ跡をどうにかしたいという方は、ニキビ跡治療をおすすめします。

「昔、ニキビを潰してしまったら跡が残ってしまった」「凸凹したニキビ跡が気になる」などでお悩の方も多くいらっしゃるでしょう。

ニキビの跡は綺麗に治るものもあれば、跡が残ってしまうものもあるのです。

今回の記事では、ニキビ跡治療の基本情報から値段の相場、札幌でおすすめのクリニックを説明いたします。

是非ニキビ跡治療の参考にしてみてくださいね。

\ 当サイトおすすめ!札幌でニキビ跡治療ができるおすすめのクリニック /
クリニックロゴ
(出展:公式HP)
TCB東京中央美容外科 ロゴ品川美容外科湘南美容クリニックロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外科
※期間によって
お得な割引クーポンあり
品川美容外科湘南美容クリニック
ピーリングの
最低料金
まるサリチル酸ピーリング
1回 9,170円
二重丸ケミカルピーリング
サリチル酸マクロゴール
顔全体 1回
4,320円
二重丸サリチル酸マクロゴール
小1回 4,950円
レーザー/光治療の
最低料金
二重丸ピコレーザーライト
初回 9,800円
まるピコレーザー
全顔
1回 16,500円
まるフォトダブル-ステラM22-
1回 12,800円
ダーマペンの
最低料金
二重丸ダーマペン4
全顔 1回
17,270円
まるダーマペン4

1回 19,800円
詳細公式サイト公式サイト公式サイト

※本記事で紹介するニキビ跡治療は公的医療保険が適用されない自由診療です。
本記事で扱う薬剤・機器については最下部をご確認ください。
※ダ―マペンの国内承認機器はありません。

なおこの記事は、ニキビ跡治療の専門家に医学的知識の監修協力をいただきながら作成しました。
※個別のクリニックの掲載箇所や比較表、料金に関する記載の箇所は除く。
花房先生

 この記事の監修医師: 花房 火月 医師

2006年東京大学医学部医学科卒業後、がん研有明病院東京大学医学部附属病院NTT東日本関東病院などでの研修を経て、東京大学医学部附属病院皮膚科・皮膚光線レーザー科・助教。 2011年に三鷹はなふさ皮膚科を開設。

  1. 【結論】札幌でニキビ跡治療がおすすめな2院!
    1. 「東京中央美容外科 札幌院」は手軽な治療法も充実
      1. 人気のある特徴|複数のメニューから自分に合ったものが見つかる
    2. 「品川美容外科 札幌院」は会員限定価格で安く受けられる
      1. 人気のある特徴|ニキビ跡以外の肌悩みも解消できる
  2. ニキビ跡治療の基本情報|効果やリスク&料金相場を解説
    1. ニキビ跡にはどんな種類がある?
    2. ニキビ跡の治療方法は?
      1. レーザー・光治療|全タイプにおすすめ
      2. ダーマペン|浅いクレーターと色素沈着タイプにおすすめ
      3. ケミカルピーリング|色素沈着タイプにおすすめ
      4. 手術|クレーターや盛り上がりタイプにおすすめ
    3. ニキビ跡治療の副作用やリスク
    4. ニキビ跡治療の値段の相場は?
  3. 札幌でニキビ跡治療をするクリニックの選び方
    1. ニキビのタイプにあった治療が選べるか
    2. 通いやすい料金体系や立地かどうか
    3. 施術後の保証やアフターケアが充実しているか
  4. 札幌でニキビ跡治療がおすすめのクリニック11選!安い料金はどこ?
      1. 編集部のクリニック評価ポイント
    1. 「東京中央美容外科 札幌院」は手軽な治療法も充実
      1. 編集部が採点したTCB東京中央美容外科の評価!
      2. 人気のある特徴|複数のメニューから自分に合ったものが見つかる
    2. 「品川美容外科 札幌院」は会員限定価格で安く受けられる
      1. 編集部が採点した品川美容クリニックの評価!
      2. 人気のある特徴|ニキビ跡以外の肌悩みも解消できる
    3. 「湘南美容クリニック 札幌院」は施術法が幅広い
      1. 編集部が採点した湘南美容クリニックの評価!
      2. 人気のある特徴|原因別に最適な治療法が見つかる
    4. 「聖心美容クリニック 札幌院」は悩みや希望に寄り添ってくれる
      1. 人気のある特徴|金ナノ粒子を使用したGOLD PTTがある
    5. 「共立美容外科 札幌院」は体や皮膚への負担も配慮してくれる
      1. 人気のある特徴|悩みや希望を考慮した施術を提案
    6. 「札幌中央クリニック」はニキビタイプに合わせた治療が選べる
      1. 人気のある特徴|ニーズや悩みにあった治療法を提案
    7. 「白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニック」は予約なしでも美容相談の受診が可能
      1. 人気のある特徴|女医さんに相談できるので女性も安心
    8. 「札幌シーズクリニック」は肌悩みに特化したクリニック
      1. 人気のある特徴|美容皮膚科だから肌のことを何でも相談しやすい
    9. 「桑園オリーブ皮膚科クリニック」はピーリングメニューが豊富
      1. 人気のある特徴|地域密着型で安心して通える
    10. 「クララビューティクリニック」は同時施術メニューも充実
      1. 人気のある特徴|手の出しやすい価格設定が魅力的
    11. 「緑の森皮フ科クリニック」はオーダーメイドで治療してくれる
      1. 人気のある特徴|肌の個性を尊重して施術を決めてくれる
  5. 札幌でニキビ跡治療をしたい人が気になる疑問|保険適用は?
    1. 美容皮膚科と美容クリニックで違いはある?
    2. 保険適用内で治療できる場合もある?
    3. 背中のニキビが気になる場合も同じ治療法?
  6. 札幌でニキビ跡治療ならカウンセリングへ行ってみよう!

【結論】札幌でニキビ跡治療がおすすめな2院!

「東京中央美容外科 札幌院」は手軽な治療法も充実

「東京中央美容外科 札幌院」は手軽な治療法も充実

(出展:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は、全国に100院以上展開する業界大手の美容クリニックです。

札幌院は、東豊線「さっぽろ駅」から徒歩1分、JR「札幌駅」から徒歩5分とアクセスが良いため通いやすいです。

メニューには、手軽に試せる初回限定料金が組まれているものもあり、初めての方でも受けやすいよう工夫されています。

また、LINE登録をする事によってお得なクーポンが発行されます

お得に施術を受けたい方へおすすめです。

クリニック名TCB東京中央美容外科
※期間によってお得な割引クーポンあり
ピーリングの料金サリチル酸ピーリング
1回 9,170円
5回コース 40,800円
レーザー/光治療の料金ピコレーザーライト
初回 9,800円
通常1回 12,850円〜10回 91,660円
ダーマペンの料金
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|複数のメニューから自分に合ったものが見つかる

TCB東京中央美容外科の魅力は、なんといっても施術メニューが豊富な所です。

<TCB東京中央美容外科のニキビ跡治療>

  • 外用薬による治療
    レーザータイトニング
    ピコレーザー
    ピンクインティメント
    ハイドラフェイシャル
    ダーマペン4
    イオン導入
そのため、自分のニキビ跡に最適な治療法を提案してもらうことができます。
セット料金が組まれているものもあるため、お得に治療を受けられるメニューもあります。
どの治療法が良いか、カウンセリング時に相談してみると良いでしょう。

TCB東京中央美容外科 札幌院のおすすめポイント

症例モデルを募集している
LINEで無料相談、予約ができる
アフターサービスが充実している

TCB東京中央美容外科では、症例モデルを積極的に募集しており無料で施術を受けられる場合もあります。
気になる方は、クリニックに直接問い合わせてみてください。
また、LINEで24時間相談、予約ができるのも魅力の一つです。
なかなか昼間連絡できない方でも時間を気にせず気軽に相談、予約ができてとても便利ですよ。
そして、アフターサービスが充実しているのも魅力です。
施術保証や返金制度があり、万が一トラブルがあった場合でも全て無料で修正、アフターケアを行ってくれるため安心です。

公式サイトはこちら

「品川美容外科 札幌院」は会員限定価格で安く受けられる

「品川美容外科 札幌院」は会員限定価格で安く受けられる

(出典:品川美容外科

品川美容外科は、全国に35院以上展開している大手美容外科クリニックです。

札幌院は市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分の立地にあり、アクセス良好です。

『BMC会員』という会員制度を設けており、入会すると様々な施術がお得に受けられます。

公式LINEでも割引クーポンを配信しているので、施術費用をおさえたい人はチェックしておきましょう。

クリニック名品川美容外科
ピーリングの料金ケミカルピーリング
サリチル酸マクロゴール
顔全体1回 4,320円
レーザー/光治療の料金ピコレーザー
全顔1回 16,500円
ダーマペンの料金ダーマペン4
全顔1回 17,270円
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|ニキビ跡以外の肌悩みも解消できる

品川美容外科のニキビ跡治療では、ニキビ跡以外の肌悩みも解消できます。

ケミカルピーリング:毛穴のざらつき・しみ・くすみ
フラクショナルCO2レーザー:毛穴の開き・肌の凹凸
ダーマペン4:ハリ・弾力・毛穴の開き・小じわ
フォトシルクプラス:しみ・そばかす・毛穴
ニキビ跡の肌悩みに合わせて治療法を選択するのも1つの手段です。
どの治療法が自分に合うのか迷う場合は、まず無料カウンセリングで相談してみましょう。
時間がなかなか取れないという人は、メール相談を活用すると良いですよ。
品川美容外科 札幌院のおすすめポイント

  • コースプランも用意されている
  • 診断チャートで自分に合う施術が見つかる
  • 症例写真で施術後のイメージがしやすい

品川美容外科の公式サイトには診断チャートがあり、質問に答えるだけで自分に合う施術が見つかります。

ニキビ跡治療にも種類が沢山あるので、効果が気になる人は症例写真を参考にしてみてください。

またコースプランがあるニキビ跡治療もあるので、より高い効果を期待する人は1回あたりの料金が安くなるコースプランがおすすめです。

ただしコース料金は会員限定価格対象外になるので、注意してください。

公式サイトはこちら

ニキビ跡治療の基本情報|効果やリスク&料金相場を解説

ニキビ跡治療の基本情報|効果やリスク&料金相場を解説

ニキビ跡の状態は、ニキビができていた期間の長さや重症度、体質によって決まります。

ひとくちに“ニキビ跡”といっても様々なタイプがあり、患部の状態に合った治療法がありますよ。

花房先生

ニキビ跡で悩んでいる人は決して少なくありません。医療技術は日々進歩していて、ニキビ跡治療でも様々な治療法が登場しています。

ニキビ跡にはどんな種類がある?

ニキビ跡は、クレーター・盛り上がり・赤み・色素沈着と4つのタイプに分けられます。

それぞれの特徴をまとめたので、まずは自分のニキビ跡がどのタイプかを知りましょう。

ニキビ跡のタイプ特徴
クレータータイプ炎症後に患部がくぼんでしまった状態。
クレーターは、ローリング型・ボックス型・アイスピック型とさらに3つに分けられる。
それぞれの型で治療法が異なる。
盛り上がりタイプいわゆるケロイドや肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)。
ニキビの炎症でコラーゲンが過剰に作られたのが原因で盛り上がりになる。
注射や飲み薬など保険適用内の治療もある。
赤みタイプ炎症で壊れた組織を修復するために作られた血管が残っている状態。
自然に良くなる可能性があるものの、赤みは3ヵ月~1年ほど続く。
色素沈着タイプ炎症でメラニンを作る細胞が過活性化して黒ずみ(色素沈着)になる。
トレチノインやハイドロキノンなどの付け薬で薄くすることも期待できる。
日焼けで悪化する可能性があるので、日焼け止め使用がおすすめ。

ニキビ跡の治療方法は?

ニキビ跡治療は、主にレーザー・光、ダーマペン、ピーリング、手術と4つの方法があります。

治療方法と、どのタイプに合っているかを詳しく解説します。

自分の症状と照らし合わせて見ていきましょう。

レーザー・光治療|全タイプにおすすめ

特殊な光を肌に照射する方法です。

レーザーは多くの種類があり、ニキビ跡タイプに合った機器を使って治療します。

代表的なレーザー治療と特徴をまとめました。

レーザーの種類特徴効果が期待できるニキビ跡ダウンタイム
炭酸ガスフラクショナルレーザー点状のレーザーで肌を焼灼して肌の再生を促す。
月1回のペースで3~6回照射する。
ニキビ跡がたくさんある人におすすめ。
・クレータータイプ
※深いボックス型やアイスピック型)では効果が限定される。
4~7日程度。
赤みが数週間続く場合がある。
ピコフラクショナルレーザーピコレーザーを点状に集めて照射する。
レーザーが表皮や真皮に小さな刺激を与え、コラーゲンを再構築する。
月1回のペースで3~6回照射する。
・クレータータイプ
・色素沈着タイプ
5日程度。
炭酸ガスレーザーレーザーでニキビ跡の境目を削ったり焼灼したりする。
他の治療法と組み合わせて使う場合がある。
・クレータータイプ(ボックス型・アイスピック型)7~10日程度。
内出血や傷が生じる可能性が高いものの、時間の経過とともに回復が期待できる。

光治療(フォトフェイシャル)は、複数の波長が混ざった光を照射し、ニキビ菌殺菌や余分な血管を破壊して赤みや炎症を抑えることができます。

シミ・小ジワ・毛穴改善も期待できるので、肌全体をきれいにしたい人におすすめですよ。

2~4週間に1回のペースで、6~12回ほど治療します。

ダーマペン|浅いクレーターと色素沈着タイプにおすすめ

特に浅いクレーターや色素沈着タイプにおすすめですが、その他のニキビ跡治療でも用いられます。

ダーマペンは、細かい針で傷を作り、肌が本来持っている“傷を修復しようとする力”を利用してきれいな肌を取り戻します。

『ダーマロラー』『ダーマペン4』も同じような仕組みです。

さらに、ダーマペンにRF(ラジオ波)を組み合わせた最新機器『ポテンツァ』もあります。

月1回のペースで6~12回程度施術し、術後は一時的にヒリヒリ感や赤みが出るものの、1週間程度で治まりますよ。

万能といえるダーマペンですが、クレーターの深さによってはダーマペンの針の長さ届かないことがあります。

効果が不十分になるおそれがあるので、クレータータイプで特に深い凹凸がある人は注意しましょう。

ケミカルピーリング|色素沈着タイプにおすすめ

色素沈着タイプのニキビ跡に効果が期待できます。

『ケミカルピーリング』とは、薬剤を塗布して肌表面の角質を取り除き、新陳代謝を促してきれいな肌を取り戻す方法です。

術後ヒリヒリ感が生じる場合がありますが、違和感は2~3日で和らぎます。

患部の状態を診ながら、2~4週間に1回のペースで6回程度施術します。

シワ・くすみ解消や毛穴の黒ずみ除去もできるので、ニキビ跡改善と同時にエイジングケアも期待できますよ。

手術|クレーターや盛り上がりタイプにおすすめ

一部のクレータータイプや重度のニキビ跡は、手術で改善を試みます。

具体的には、『サブシジョン』や『パンチ挙上術・植皮術』がありますよ。

『サブシジョン』とは、ニキビ跡の下の部分に針やカニューレを刺して、その下にある組織とのくっつきを剥がす方法です。

くぼんでいたニキビ跡が浮き上がって、クレーター部分が平坦に戻る仕組みなのです。

ダウンタイムは1~2週間ほどで、場合によっては複数回施術します。

『パンチ挙上術・植皮術』は、ニキビ跡を切って凹んだ部分を引き上げたり、皮膚移植したりする方法です。

境目が目立ちやすく赤みが半年~1年程度続くなどデメリットもあるので、重度のニキビ跡への最終手段ともいえます。

ニキビ跡治療の副作用やリスク

副作用・リスクは以下の通りです。

治療方法副作用・リスク
レーザー・光・痂皮化(かさぶた)
・赤み
・腫れ
・色素沈着
・内出血
ダーマペン・ヒリヒリ感
・赤み
・内出血
ピーリング・ヒリヒリ感
・赤み
・かゆみ
手術・傷跡
・赤み
・腫れ
・内出血
・出血
・硬結
・色素沈着
・患部の盛り上がり
・麻酔アレルギー

肌質や患部の状態によって個人差があるので、全ての人に同じ症状が出るわけではありません。

ニキビ跡治療は、妊娠中や妊娠を希望する人は受けられないものもあります。

その他、アレルギーや持病など心配な症状がある場合も、予め申し出ると安心です。

ニキビ跡治療の値段の相場は?

ニキビ跡治療の値段相場は以下の通りです。

治療方法料金の相場
レーザー・光10,000~50,000円
ダーマペン20,000~40,000円
ピーリング5,000~20,000円
手術30,000~100,000円

これは施術1回の値段です。

レーザー・光治療や手術では、使う機器や手法、部位によっても相場が変わります。

さらに同じ方法でもクリニックごとに値段設定が異なるので、あくまでも目安としてください。

札幌でニキビ跡治療をするクリニックの選び方

札幌でニキビ跡治療をするクリニックの選び方

ニキビ跡治療を受けようと決めたものの、どのクリニックで受けたら良いか迷ってしまいますよね。

なかには同じ治療法でも料金に差があったりすることもあります。

「クリニック選びを失敗した。」とならないよう、ここでは自分に合ったクリニックを選ぶコツをお伝えします。

是非クリニック選びの参考にしてみてください。

ニキビのタイプにあった治療が選べるか

ニキビ跡には様々な種類があり、タイプによって治療方法は異なります。

間違った方法で治療してしまうと、かえって余計に跡が目立ってしまう可能性もあります。

自分に合った治療方法を行ってくれるクリニックを選びましょう

どんな治療法が自分にとって最適か分からない場合は、カウンセリングを利用し相談してみるのもポイントです。

カウンセリング以外にも、LINEやメール、電話での無料相談を行っているクリニックもあります

是非有効活用してみてくださいね。

通いやすい料金体系や立地かどうか

ニキビ跡治療は、継続して通う程効果がみられるため、クリニックに通う必要があります

そのため、自分にとって継続して治療が受けられる料金体系かどうかは重要です。

治療費以外にもオプション料金がかかる場合があります。

思ったよりも治療費がかかってしまい、治療が継続できない事になるともったいないですね。

カウンセリング時に料金について相談し、確認をすると良いでしょう。

また、クリニックに通いやすいかもポイントです。

自分の生活圏にあるクリニックを選ぶと良いですよ。

施術後の保証やアフターケアが充実しているか

ニキビ跡治療後の保証やアフターケアがあるかどうかもクリニック選びのポイントになります。

治療後、万が一肌トラブルが起きた場合でも保証やアフターケアが充実していたら安心ですね。

治療を受けたら無償で保証がつくクリニックもあれば、再度治療費が必要になるクリニックもあります。

なかには無料で定期検診を行い肌状態を診てくれるクリニックもありますよ。

カウンセリング時に保証内容や期間なども確認をしておくと安心です。

札幌でニキビ跡治療がおすすめのクリニック11選!安い料金はどこ?

札幌でニキビ跡治療がおすすめのクリニック11選!安い料金はどこ?

ここでは、札幌エリアでニキビ跡治療がおすすめのクリニックを11院紹介します。

ピーリング、レーザー/光治療、ダーマペンの料金を分かりやすく表にまとめました。

また各クリニックの紹介では、おすすめポイントをまとめましたので、クリニック選びの参考にしてみてください。

編集部のクリニック評価ポイント

編集部では以下の5つの基準からクリニックを独自評価し、おすすめしています。

編集部のクリニック評価ポイント

料金他のクリニックや相場と比べた費用の手頃さ
施術の種類予算や体質に合わせた幅広い施術法があるか
通いやすさ予約の取りやすさ、アクセスの良さ
キャンペーン期間限定のお得なプランがあるか
アフターケア施術後のケアが充実しているか

ニキビ跡治療を受けるにあたって気になるポイントを5段階評価で採点しているので、ぜひクリニック選びの参考にしてください!

ロゴTCB東京中央美容外科品川美容外科湘南美容クリニックロゴ聖心美容クリニック札幌中央クリニック ロゴ白石ガーデンプレス皮膚科クリニック札幌シーズクリニック桑園オリーブ皮膚科クリニッククララビューティクリニック緑の森皮フ科クリニック
クリニック名TCB東京中央美容外科
※期間によって
お得な割引クーポンあり
品川美容外科湘南美容クリニック聖心美容クリニック共立美容外科札幌中央クリニック白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニック札幌シーズクリニック桑園オリーブ皮膚科クリニッククララビューティ
クリニック
緑の森皮フ科クリニック
ピーリングの
最低料金
サリチル酸ピーリング
1回 9,170円
5回コース 40,800円
ケミカルピーリング
サリチル酸マクロゴール
顔全体 1回
4,320円
サリチル酸マクロゴール
小1回 4,950円〜10回 44,550円
コラーゲンピール 顔
1回 21,780円
4回 78,100円
サリチル酸マクロゴールピーリング
顔1回 11,000円
ケミカルピーリング
1回 22,000円
5回セット 82,500円
ケミカルピーリング
顔通常1回 9,900円
※その他メニューあり
ケミカルピーリング
顔全体 13,200円
ケミカルピーリング
顔 11,000円
マッサージピール
通常1回 15,400円〜5回 64,900円
初回 10,780円
ウーバーピール全顔
2回目以降 27,500円
初回 22,000円
※その他メニューあり
レーザー
光治療の
最低料金
ピコレーザーライト
初回 9,800円
通常1回 12,850円〜10回 91,660円
ピコレーザー
全顔
1回 16,500円
フォトダブル-ステラM22-
1回 12,800円〜5回 54,000円
PICOフラクショナル
全顔1回 77,000円
※その他メニューあり
フラクショナルレーザー
1回 49,500円
※その他メニューあり
フラクショナルレーザーEr
顔全体1回 29,700円
※その他メニューあり
レーザー・エレクトロポレーション導入
+スキンケアプログラム一式
64,350円〜96,690円
フラクセルレーザー2
両頬 49,500円
1ブロック(3×5cm) 16,500円
ピコフラクショナルレーザー
1回 15,400円〜10回 130,900円
ピコフラクショナルレーザー
全顔1回 33,000円
※その他メニューあり
ダーマペンの
最低料金
ダーマペン4
全顔 1回
17,270円
ダーマペン4

1回 19,800円
ヴェルベットスキン
全顔
1回 49,500円
4回 176,000円
ダーマペン4
全顔1回 21,780円
※その他メニューあり
ダーマペン4
全顔1回24,200円
※その他メニューあり
ヴェルべットスキン全顔
通常1回 32,780円
キャンペーン1回 料金 21,780円
ヴェルべットスキン
顔+首1回 60,500円
※その他メニューあり
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

「東京中央美容外科 札幌院」は手軽な治療法も充実

「東京中央美容外科 札幌院」は手軽な治療法も充実

(出展:TCB東京中央美容外科

編集部が採点したTCB東京中央美容外科の評価!

編集部が採点したTCB東京中央美容外科の評価!

料金5/5
施術の種類5/5
通いやすさ5/5
キャンペーン5/5
アフターケア4/5
合計24/25

TCB東京中央美容外科は、全国に100院以上展開する業界大手の美容クリニックです。

札幌院は、東豊線「さっぽろ駅」から徒歩1分、JR「札幌駅」から徒歩5分とアクセスが良いため通いやすいです。

メニューには、手軽に試せる初回限定料金が組まれているものもあり、初めての方でも受けやすいよう工夫されています。

また、LINE登録をする事によってお得なクーポンが発行されます

お得に施術を受けたい方にはおすすめです。

クリニック名TCB東京中央美容外科
※期間によってお得な割引クーポンあり
ピーリングの料金サリチル酸ピーリング
1回 9,170円
5回コース 40,800円
レーザー/光治療の料金ピコレーザーライト
初回 9,800円
通常1回 12,850円〜10回 91,660円
ダーマペンの料金
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|複数のメニューから自分に合ったものが見つかる

TCB東京中央美容外科の魅力は、なんといっても施術メニューが豊富な所です。

<TCB東京中央美容外科のニキビ跡治療>

  • 外用薬による治療
    レーザータイトニング
    ピコレーザー
    ピンクインティメント
    ハイドラフェイシャル
    ダーマペン4
    イオン導入
そのため、自分のニキビ跡に最適な治療法を提案してもらうことができます。
セット料金が組まれているものもあるため、お得に治療を受けられるメニューもあります。
どの治療法が良いか、カウンセリング時に相談してみると良いでしょう。

TCB東京中央美容外科 札幌院のおすすめポイント

症例モデルを募集している
LINEで無料相談、予約ができる
アフターサービスが充実している

TCB東京中央美容外科では、症例モデルを積極的に募集しており無料で施術を受けられる場合もあります。
気になる方は、クリニックに直接問い合わせてみてください。
また、LINEで24時間相談、予約ができるのも魅力の一つです。
なかなか昼間連絡できない方でも時間を気にせず気軽に相談、予約ができてとても便利ですよ。
そして、アフターサービスが充実しているのも魅力です。
施術保証や返金制度があり、万が一トラブルがあった場合でも全て無料で修正、アフターケアを行ってくれるため安心です。

公式サイトはこちら

「品川美容外科 札幌院」は会員限定価格で安く受けられる

「品川美容外科 札幌院」は会員限定価格で安く受けられる

(出典:品川美容外科

編集部が採点した品川美容クリニックの評価!

編集部が採点した品川美容クリニックの評価!

料金5/5
施術の種類5/5
通いやすさ5/5
キャンペーン4/5
アフターケア5/5
合計24/25

品川美容外科は、全国に35院以上展開している大手美容外科クリニックです。

札幌院は市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分の立地にあり、アクセス良好です。

『BMC会員』という会員制度を設けており、入会すると様々な施術がお得に受けられます。

公式LINEでも割引クーポンを配信しているので、施術費用をおさえたい人はチェックしておきましょう。

クリニック名品川美容外科
ピーリングの料金ケミカルピーリング
サリチル酸マクロゴール
顔全体1回 4,320円
レーザー/光治療の料金ピコレーザー
全顔1回 16,500円
ダーマペンの料金ダーマペン4
全顔1回 17,270円
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|ニキビ跡以外の肌悩みも解消できる

品川美容外科のニキビ跡治療では、ニキビ跡以外の肌悩みも解消できます。

ケミカルピーリング:毛穴のざらつき・しみ・くすみ
フラクショナルCO2レーザー:毛穴の開き・肌の凹凸
ダーマペン4:ハリ・弾力・毛穴の開き・小じわ
フォトシルクプラス:しみ・そばかす・毛穴
ニキビ跡の肌悩みに合わせて治療法を選択するのも1つの手段です。
どの治療法が自分に合うのか迷う場合は、まず無料カウンセリングで相談してみましょう。
時間がなかなか取れないという人は、メール相談を活用すると良いですよ。
品川美容外科 札幌院のおすすめポイント

  • コースプランも用意されている
  • 診断チャートで自分に合う施術が見つかる
  • 症例写真で施術後のイメージがしやすい

品川美容外科の公式サイトには診断チャートがあり、質問に答えるだけで自分に合う施術が見つかります。

ニキビ跡治療にも種類が沢山あるので、効果が気になる人は症例写真を参考にしてみてください。

またコースプランがあるニキビ跡治療もあるので、より高い効果を期待する人は1回あたりの料金が安くなるコースプランがおすすめです。

ただしコース料金は会員限定価格対象外になるので、注意してください。

公式サイトはこちら

「湘南美容クリニック 札幌院」は施術法が幅広い

「湘南美容クリニック 札幌院」は施術法が幅広い

(出展:湘南美容クリニック

編集部が採点した湘南美容クリニックの評価!

料金5/5
施術の種類4/5
通いやすさ3/5
キャンペーン3/5
アフターケア3/5
合計18/25

湘南美容クリニックは、海外・全国に119院展開する業界大手の美容クリニックです。

札幌院は、JR「札幌駅」から直結しているため便利です。

また、ほかにも札幌大通院があり利用しやすい方へ通うことができます。

湘南美容クリニックでは、ダーマペンからサブシジョン、フォトダブルなど豊富な施術メニューが用意されています。

クリニック名湘南美容クリニック
ピーリングの料金サリチル酸マクロゴール
小1回 4,950円〜10回 44,550円
レーザー/光治療の料金フォトダブル-ステラM22-
1回 12,800円〜5回 54,000円
ダーマペンの料金ダーマペン4

1回 19,800円
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|原因別に最適な治療法が見つかる

湘南美容外科では、丁寧に相談、カウンセリングを行ってくれるため肌の状態をしっかりと診てくれます。

そのため、自分に合った最適な治療法を提案してもらえますよ

また施術メニューも豊富なため治療の幅が広く、自分の理想に合った肌に導いてくれます。

取扱いの少ない、低刺激な超音波治療ができる『アクネソニック』があるのも特徴です。

湘南美容クリニック 札幌院のおすすめポイント

LINE登録で特典が貰える
症例モデルを募集している
メンズメニューも豊富に用意されていて男性も通いやすい

湘南美容クリニックでは、LINEで友達登録をする事により治療に使えるクーポンや特典情報がもらえます
また、症例モデルを募集しており、モニター価格でお得に施術を受けることが可能です
気になる方は、直接クリニックに確認するか、公式ホームページから確認しましょう。
湘南美容クリニックの魅力は、メンズ専用メニューが用意されていることです。
クリニックもプライベートがしっかりと守られているため男性の方でも通いやすいです。

公式サイトはこちら

「聖心美容クリニック 札幌院」は悩みや希望に寄り添ってくれる

「聖心美容クリニック 札幌院」は悩みや希望に寄り添ってくれる

(出展:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックは、国内主要都市に10院展開するクリニックです。

札幌院は、JR「札幌駅」から直結しており、雨の日でも気にせず通うことができます。

丁寧なカウンセリングを心掛けているため、患者に寄り添ったアドバイスや提案をしてくれます。

また、施術についての説明や流れをしっかりしてくれるため安心して受けることができますよ。

クリニック名聖心美容クリニック
ピーリングの料金コラーゲンピール 顔
1回 21,780円
4回 78,100円
レーザー/光治療の料金PICOフラクショナル
全顔1回 77,000円
※その他メニューあり
ダーマペンの料金ヴェルベットスキン
全顔
1回 49,500円
4回 176,000円
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|金ナノ粒子を使用したGOLD PTTがある

『GOLD PTT』は光熱療法で、金ナノ粒子を超音波振動で毛穴内に浸透させた後にレーザーを照射します。

レーザー照射も低温なためダウンタイムがないのも特徴です。

皮脂腺を塞ぎ皮脂の分泌を減少させ、毛穴を引き締める効果が期待できます。

聖心美容クリニック 札幌院のおすすめポイント

無料オンラインカウンセリングがある
充実したアフターケアがある
施術は医師が行ってくれる

聖心美容クリニックでは、無料のオンラインカウンセリングを行っています
なかなかクリニックまで足を運べない方や、取り敢えず気軽にカウンセリングを受けてみたい方におすすめです。
聖心美容クリニックはアフターケアが充実しています。
術後に無料で検診が行われたり、必要な場合は漢方薬を処方してもらえたりできるので安心です。
施術でも看護師が行うクリニックもありますが、聖心美容クリニックは医師が責任をもって施術してくれるため安心です。

公式サイトはこちら

「共立美容外科 札幌院」は体や皮膚への負担も配慮してくれる

「共立美容外科 札幌院」は体や皮膚への負担も配慮してくれる

(出展:共立美容外科

共立美容外科は、全国に26院展開するクリニックです。

JR「札幌駅」北口より徒歩1分の便利な場所にあります。

患者の立場に立った施術を行う事をコンセプトにしており、ひとりひとりとコミュニケーションを密にとっていきながら治療方針を決めていきます。

麻酔科の専門医が在籍しているため、痛みに不安がある方も安心して相談することが可能です。

なるだけ患者の負担にならないよう考えて治療方法を提案してくれるので安心ですね。

クリニック名共立美容外科
ピーリングの料金サリチル酸マクロゴールピーリング
顔1回 11,000円
レーザー/光治療の料金フラクショナルレーザー
1回 49,500円
※その他メニューあり
ダーマペンの料金ダーマペン4
全顔1回 21,780円
※その他メニューあり
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|悩みや希望を考慮した施術を提案

共立美容外科では、肌悩みに合った治療法が豊富に用意されています。

治療を行う医師が直接肌の状態を診て、相談を聞いてくれるため自分に合った治療法を提案してくれます

そして、お得なセット料金も組まれているため継続して何回か治療を受けたい方におすすめです。

徹底的にニキビ跡治療を行いたい方にとって有難いシステムです。

共立美容外科 札幌院のおすすめポイント

診察から治療、アフターケアまで院長が行ってくれる
オンライン診療がある
医師が直接LINEで相談を聞いてくれる

共立美容外科 札幌院では、経験実績豊富な院長が診察から治療、アフターケアまで行ってくれます
しっかりと相談でき、悩みも伝えることができるので安心して治療を受ける事ができますね。
また、オンライン診療が設けられ、家で気軽に診療が受けられるようになったため便利です。
無料相談はメールと電話のみでしたが、新たにLINEで美容整形相談室が開設され、医師が直接回答してくれる嬉しいサービスが始まりました。
まずは気軽に相談してみたいという方におすすめです。

公式サイトはこちら

「札幌中央クリニック」はニキビタイプに合わせた治療が選べる

「札幌中央クリニック」はニキビタイプに合わせた治療が選べる

(出展:札幌中央クリニック

札幌中央クリニックは、1999年に開院した地域密着型クリニックです。

地下鉄「大通駅」から直結、中央バスターミナルから徒歩5分の立地にあります。

患者の事を考えた施術を考えており、最小限の受診回数で時間や交通費の負担が掛からないように工夫されています。

土日祝日も営業しているため、平日忙しくて中々通えない方におすすめです。

クリニック名札幌中央クリニック
ピーリングの料金ケミカルピーリング
1回 22,000円
5回セット 82,500円
レーザー/光治療の料金フラクショナルレーザーEr
顔全体1回 29,700円
※その他メニューーあり
ダーマペンの料金
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|ニーズや悩みにあった治療法を提案

札幌中央クリニックは、にきび跡の治療も専門的に行っており豊富な施術メニューが用意されているのが魅力です。

高周波治療「アグネス」や「ライムライト」、「フラクショナルレーザー」などの他、外用薬や内服薬による治療も行われています。

ひとりひとりに合った最適の治療を提案して貰えるので安心ですね。

札幌中央クリニックのおすすめポイント

完全予約制
個室でプライベートが守られている
充実したアフターケア

札幌中央クリニックは完全予約制で、個室のカウンセリングルームが用意されているためプライバシーが気になる方でも安心して相談ができます。
アフターケアも充実しており24時間看護師が電話対応してくれるため、施術後のトラブルや、気になったことがあった場合でも安心です。

公式サイトはこちら

「白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニック」は予約なしでも美容相談の受診が可能

「白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニック」は予約なしでも美容相談の受診が可能

(出展:白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニック

白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニックは、2019年に開院した地域密着型のクリニックです。

地下鉄東西線「白石駅」より直結しており、駐車場完備のため車で通う方には便利です。

平日午前中は予約なしで美容相談の受診ができるため、早急に対処したい時にありがいですね。

院内は白を基調としており、落ち着いて過ごす事ができます。

クリニック名白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニック
ピーリングの料金ケミカルピーリング
顔通常1回 9,900円
※その他メニューあり
レーザー/光治療の料金レーザー・エレクトロポレーション導入
+スキンケアプログラム一式
64,350円〜96,690円
ダーマペンの料金
初回カウンセリング初診料 3,300円
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|女医さんに相談できるので女性も安心

院長は女性医師で、女性ならではの肌悩みに寄り添って診察・カウンセリングを行ってます。

女性医師に診てもらいたい方におすすめです。

また、施術メニューも院長自ら体験し、効果を実感した施術方法が取り入れられているため安心感があります。

根本原因にアプローチをしていく治療を心掛けているため、漢方治療、分子栄養療法も取り入れています。

多方面から改善していきたい方におすすめですよ。

白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニックのおすすめポイント

かかりつけ医として通える
オンライン診療がある
分子栄養療法がある

白石ガーデンプレイス 皮膚科クリニックは、美容皮膚科以外にも皮膚科やアレルギー科が設けられているため、普段からのかかりつけ医として通えます。
また、オンライン診療も行っており(受診2回目以降)好きな場所で診察が受けられるのも魅力です。
そして体内から改善させる分子栄養療法が取り入れられているため根本から改善したい方におすすめです。

公式サイトはこちら

「札幌シーズクリニック」は肌悩みに特化したクリニック

「札幌シーズクリニック」は肌悩みに特化したクリニック

(出展:札幌シーズクリニック

札幌シーズクリニックは、日本初のメディカルコスメ『ドクターシーラボ』を生んだシーズメディカルの一員で、2005年に開院されました。

切らない・刺さない・バレない・怖くない治療を専門で行っており、治療と癒しで美肌を作ることをコンセプトとしています。

痛みに弱い方や心配な方、周りに整形したことを知られたくない方におすすめです。

また、シミ・シワやニキビ痕・毛穴など美肌のメインテーマだけに絞った専門のクリニックのため、肌改善をしたい方におすすめですよ。

クリニック名札幌シーズクリニック
ピーリングの料金ケミカルピーリング
顔全体 13,200円
レーザー/光治療の料金フラクセルレーザー2
両頬 49,500円
1ブロック(3×5cm) 16,500円
ダーマペンの料金
初回カウンセリング初診料 3,300円
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|美容皮膚科だから肌のことを何でも相談しやすい

札幌シーズクリニックは、メディカルクリニックなため一時しのぎの治療法はしません。

診察・カウンセリングを丁寧に時間をとって行います。

医学的にも効果が実証されている治療や「メディカルケア」を中心に最適な治療プランを提案してくれます

肌専門のクリニックなので、根本的に肌質を改善したい方や美肌になりたい方におすすめです。

札幌シーズクリニックのおすすめポイント

「コンビ治療」を行ってくれる
レーザー治療は全て院長が施術してくれる
完全予約制のためプライベートが守られている

札幌シーズクリニックは、マシン単体での施術はせず、攻める治療と守る治療を同時にする「コンビ治療」を行ってくれます。
肌にダメージを与えた後のケアもしっかりと行ってくれるため、施術でより効果を実感できるのが魅力です。
また、レーザー治療は全て院長が責任を持って行ってくれるため安心して施術が受けられます。
さらに、カウンセリングや施術は全て予約制のため、プライベートが気になる方でも安心してクリニックに通えます。

公式サイトはこちら

「桑園オリーブ皮膚科クリニック」はピーリングメニューが豊富

「桑園オリーブ皮膚科クリニック」はピーリングメニューが豊富

(出展:桑園オリーブ皮膚科クリニック

桑園オリーブ皮膚科クリニックは、2014年に開院した地域密着型クリニックです。

JR「桑園駅」から徒歩分の場所にあり、専用駐車場も完備されているため車で通う方にも便利です。

院長は、皮膚について様々な方面から研究・診察を行い治療してきたため経験、実績豊富な医師です。

皮膚科では珍しくピーリングメニューが豊富に用意されているため、ニキビ跡治療の幅が広がり自分に合った施術が受けられます。

クリニック名桑園オリーブ皮膚科クリニック
ピーリングの料金ケミカルピーリング
顔 11,000円
レーザー/光治療の料金
ダーマペンの料金ダーマペン4
全顔1回24,200円
※その他メニューあり
初回カウンセリング初診料 2,750円
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|地域密着型で安心して通える

桑園オリーブ皮膚科クリニックは、子どもからお年寄りまで幅広く診察を行っているため、安心して通うことができます。

院長は患者に寄り添い、様々な皮膚トラブルについて相談に乗ってくれ、より自分に合った治療法を提案してくれますよ。

薬の塗り方から、普段のケア方法まで詳しく説明してくれるので根本的に肌悩みを解決したい人におすすめです。

桑園オリーブ皮膚科クリニックのおすすめポイント

WEB予約システムがある(初回不可)
皮膚科医なので安心感がある
かかりつけ医として利用できる

桑園オリーブ皮膚科クリニックでは、WEB予約システム(美容診療の場合、初回不可)を導入しているため、次回から待ち時間なしで通えます。
施術は全て院長が行ってくれるため安心して施術を受けられますよ。
美容診療以外でも皮膚科があるため、普段からのかかりつけ医として利用できます
肌について何でも相談ができるので嬉しいですね。

公式サイトはこちら

「クララビューティクリニック」は同時施術メニューも充実

「クララビューティクリニック」は同時施術メニューも充実

(出展:クララビューティクリニック

クララビューティクリニックは、全国に3院展開するクリニックです。

地下鉄「大通駅」から徒歩2分の好立地にあります。

院長は形成外科医・美容外科医として経験実績豊富で多くの患者を治療してきています。

ニキビ跡治療の他にも医療脱毛や美容治療メニューが豊富に用意されているため、美容のかかりつけ医として通うことができます。

クリニック名クララビューティクリニック
ピーリングの料金マッサージピール
通常1回 15,400円〜5回 64,900円
初回 10,780円
レーザー/光治療の料金ピコフラクショナルレーザー
1回 15,400円〜10回 130,900円
ダーマペンの料金ヴェルべットスキン全顔
通常1回 32,780円
キャンペーン1回 料金 21,780円
初回カウンセリング無料
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|手の出しやすい価格設定が魅力的

クララビューティクリニックでは、キャンペーン料金や初回料金が設定されています

通常料金よりもお得に施術を受けられるため、美容医療が初めての方でも手が出しやすい料金となっていますよ。

また、複数回コースも用意されているため継続して施術を受けたい方にもおすすめです。

クララビューティクリニックのおすすめポイント

土日祝日も営業している
嬉しい9つの無料サービス
LINEでお録情報が配信される

クララビューティクリニックは、木曜日が定休日で土日祝日も20時まで営業しているため、平日通えない方でも通うことができます。
そして、初診・再診料やカウンセリングをはじめとする9つの無料宣言が設けられているため料金を抑えたい方におすすめです。
LINE登録をする事で、施術枠の空き状況やお得な情報が配信されるので便利ですよ。

公式サイトはこちら

「緑の森皮フ科クリニック」はオーダーメイドで治療してくれる

「緑の森皮フ科クリニック」はオーダーメイドで治療してくれる

(出展:緑の森皮フ科クリニック

緑の森皮フ科クリニックは、2001年に開院した地域密着型のクリニックです。

JR「札幌駅」から徒歩5分の場所にあります。

院長と経験実績豊富な女医3名が在籍しているため、女性医師に治療してもらいたい方におすすめです。

一般的な皮膚科医療から美容医療まで、皮膚の領域だけでなく「身体の内側からの改善」をコンセプトとしています。

多種多様な方面からアプローチをして貰えるため、自分に合ったオーダーメイドの治療をして貰えますよ。

クリニック名緑の森皮フ科クリニック
ピーリングの料金ウーバーピール全顔
2回目以降 27,500円
初回 22,000円
※その他メニューあり
レーザー/光治療の料金ピコフラクショナルレーザー
全顔1回 33,000円
※その他メニューあり
ダーマペンの料金ヴェルべットスキン
顔+首1回 60,500円
※その他メニューあり
初回カウンセリング初診料 2,500円
地図
公式サイトへのリンク公式ホームぺージ

人気のある特徴|肌の個性を尊重して施術を決めてくれる

ひとりひとり違うように肌にも個性があります。

緑の森皮フ科クリニックはカウンセリング・診療を丁寧に行ってくれるため安心感があります。

肌のみならず普段の生活習慣から見直し、改善・アプローチをしていきます。

その人の肌の個性を生かし尊重して治療法を決めてくれるため、今まで納得のいく結果が得られなかった方におすすめです。

緑の森皮フ科クリニックのおすすめポイント

かかりつけ医としても通える
メンズメディカルビューティーがある
ホームケア用品が豊富にある

緑の森皮フ科クリニックは、一般皮膚科もあるため、普段からのかかりつけ医としても利用できます。
また、男性に特化した『メンズメディカルビューティ』があります。
今まで気になってはいたけど美容医療に抵抗があった男性の方でも通いやすい形態がとられています。
そして、普段から家でもケアができるようホームケア用品が豊富に用意されています
相談しながらケア用品が使えるのも魅力のひとつです。

公式サイトはこちら

札幌でニキビ跡治療をしたい人が気になる疑問|保険適用は?

札幌でニキビ跡治療をしたい人が気になる疑問|保険適用は?

ここでは、ニキビ跡治療を受ける際によく疑問に思う事についてまとめました。

クリニック選びの際にも参考になりますので参考にしてください。

他にも疑問に思う事がある場合は、直接クリニックに問い合わせたり、カウンセリング時に確認したり

すると良いでしょう。

美容皮膚科と美容クリニックで違いはある?

美容皮膚科は、美肌について特化した専門皮膚科でメスを使わない美容医療を行います。

美容クリニックは、整形手術やレーザーを用いた治療を行う美容医療機関です。

メニューもニキビ跡治療があれば、どちらを選んでも違いはありません。

美容クリニックの方が、メスを使った外科手術も行えるため、治療の幅が広がりメニューの種類は多くなります。

ニキビ跡治療の他にも美容整形を受ける予定がある方は美容クリニックを選ぶと良いですよ。

保険適用内で治療できる場合もある?

ニキビ跡治療は、美容目的で肌の疾患ではないため保険が適用されません

何らかの肌トラブルがあった場合、その治療の一環としてなら保険が適用されます

例えば、ニキビ跡が炎症を起こしている状態です。

その場合でも、炎症を抑える薬を処方されるのみで、肌を綺麗にするようなことはしません。

ニキビ跡を改善したいのであれば、美容皮膚科か美容クリニックでの治療がおすすめです。

背中のニキビが気になる場合も同じ治療法?

背中は、皮脂分泌量が多いためニキビができやすい部位になります。

実際にニキビができる場合がありますが、マラセチア毛包炎できものができる場合もあります。

その場合、通常のニキビ跡治療では症状が改善されないため、専門の医師に診て貰いましょう

背中のニキビは、塗り薬や飲み薬、ピーリングで改善する事が多いです。

札幌でニキビ跡治療ならカウンセリングへ行ってみよう!

札幌でニキビ跡治療ならカウンセリングへ行ってみよう!

札幌エリアでおすすめのクリニックを11院紹介しました。

ニキビ跡治療は、ニキビ跡の状態や種類によって治療方法が違います。

気になるクリニックがあったら是非カウンセリングを受けてみましょう。

その際に治療方法について質問したり、悩みや相談を聞いて貰い、クリニックを選ぶと良いですよ。

ニキビ跡治療ができるおすすめクリニックの紹介はこちら↓

ニキビ跡治療が安い!おすすめクリニック16選!保険適用できる?クレーターにも効果あり?最新治療も紹介![2024年4月版]
【2024年4月最新情報】「ニキビ跡の治療をしてもらえるクリニックが知りたい」「おすすめの最新治療や治療方法が知りたい」 思春期の頃のホルモンバランスの乱れや、ストレスでできたニキビを誤ったケアで、ニキビ跡が残ってしまった方は多く居ます。

【この記事で紹介する薬剤】

薬剤厚生労働省ケミカルピーリングFDAケミカルピーリング
トレチノイン×
(しわ・しみ・
ニキビ)
ハイドロキノン××
サリチル酸
マクロゴール
××
トリクロロ酢酸××
乳酸××
ベーカーゴードン液××
フェノール××
AHA××
コラーゲンピール
(マッサージピール)
××
モノクロロ酢酸××
PRX-T33××
機器名厚生労働省シミ取りFDAシミ取り
ピコシュア
ナノスターアール×
×
The Ruby nanoQ△(太田母斑など)×
マイキュー・デュアル×
モザイクリミテッド×
ハリウッドスペクトラ×
フラクセル3デュアル×
joule×
スペクトラピコ×
スペクトラ×
スターウォーカーPQX×
エンライトン
ディスカバリーピコ
ピコウエイ
フォトナQX
メドライドC6×
レブライトSI×
eCO2
ステラM22×
フォトRF(オーロラ)××
Eライト×
E-max×
ePlus
ヴィーナスヴェルサ(IPL)×
ライムライト×
ルメッカ×
※アフィリエイト広告を含んでいます。